にーはろはろー✋
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますルンルン
そして、いいねもありがとうございます。
三連休最終日ですね。
私は一応オフですが、社員くん一部は
働いてるので、臨機応変デーですOK
 
さて、昨日は新しい地図7周年記念でした。
そして華流推し友ちゃんと久しぶりに会う
日だったので、昨日一日エンタメネタやら
動きはあまり追わなかったから、今朝まとめ
と、昨日の推し友会🤣①を。←続くらしい。
気持ちは新しい地図7周年お祝いと華流肖战くん
演じた時影さまとシスターを迎えに🤣

 

名駅に少し早く着いたから、ちょっと喉

潤しに、エスカにあるドリンクバーみたいな

ところへ(▼∀▼)。

先にユウちゃんが行ってたから。

ノンアルコール🤣のサングリアみたいな

ドリンクを🤣

 

新幹線到着時間に待ち合わせの銀時計付近

に向かい、無事シスターMちゃん(MANAちゃん)

と合流しましたよ。

 

謎にサバ缶で作られた金のシャチホコを

撮り、ピックアップしていたランチの場所へ

 

KITTEビル内にあるイタリアンへ。

ジャンさん表紙ELLE爆笑爆笑爆笑

カッコよージャンさんハートハートハート

はるばる来日ありがとう爆笑爆笑爆笑

テキトーに3人食べたいものを頼んで

シェアしました爆笑

はい、地味ーに、時影さまと陳爍をグリーンハートハート

3人で集まるのは、2月ぶりだったから

なんか久しぶりだねーな話から華流の

話とかでわちゃわちゃしましたよ爆笑

 

そのイタリアンのお店はこちら↓

 

 

東海地方の食材を使ったイタリアンです。

この後まだ続くけど、とりあえず次回に。

 

冒頭で話した新しい地図7周年を迎えた
昨日。
つよしんごろうは、パラスポーツのイベントに
参加されました爆笑
行かれたNAKAMAさんもいらっしゃる
でしょうねーニコニコ
素敵なショット貼り逃げます。

 

3人のわちゃわちゃトーク良いよね。

昨日も当然ながら、パラスポーツイベントだから

『雨あがりのステップ』を披露されたみたいで

Youtube貼り逃げますグリーンハートイエローハートピンクハート

 朝から情報番組で取り上げ

られてましたが

つよぽんが

『芸能人っぽい』とマスコミ

の取り上げ方が以前より

凄いから、突っ込んでました。

これ、かなりパンチあるコメント

だよね🤣

 いろいろ思うことあるけど

そんなことはさておき

ファンミーティングが開催

されるニュースにワクワク爆笑爆笑爆笑

 待ってましたよーグリーンハートイエローハートピンクハート

 また詳細上がったら

計画したいなぁニコニコ

 そして、アニバーサリー

チャーム使えるねーグリーンハートイエローハートピンクハート

 さて、華流エンタメをハートグリーンハート

肖戦くんショット爆笑

 2024湾区升明月大湾区

电影音乐晚会でのジャンさん

貼り逃げますハート 

 

 エスコートもスマート爆笑

  

2024湾区升明月大湾区电影音乐晚会

 の歌うジャンさん動画🔗先↓

 

 

 動画↓

 可愛いジャンさんハート

 カッコイイし、歌上手いから

惚れ直しましたハートハートハート

 

もう一人のジャンの

張凌赫くん。

一日一リンホー爆笑OKルンルン

〜張凌赫工作室〜

 先日のショパールイベントショット

かっこよすぎハート

 
 

 

ピンクハート迪麗熱巴ちゃんWeiboピンクハート

 事務所のお祝い動画爆笑

  可愛い🩷

 

迪麗熱巴工作室より

ピンクハートパリファッションウィークピンクハート

 
 

  

 

 ボーちゃんはミラノ

ファッションウィークグリーンハート

 素敵な🎥グリーンハート

 この二人、また再共演して

欲しいなルンルン

 

さて、ブロ友さんSさんが

ピアスの話をしていて

自分のピアスボールは

両耳5つありますが、内3つは

放置してまして。

 塞がってないか調べるきっかけ

いただいたので、調べたら

三つ目は生きていた🤣

だから、 ピアスボール開けた

時病院で使った純金ピアス

がまだあるので、はめときました。

 ピンクエレメントピアスの方ニコニコ

 しばらく安定させようと

思います。

 

今日も素敵な一日を飛び出すハート