こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ
そして、いいねもありがとうございますピンク薔薇
 
今日は3月最終日。
暖かい(ちょっと暑い)一日に。
花粉症辛かったわぁ(▼∀▼;;)
 
そんな今日は年度末の慌ただしさ
で体が重くてガチガチ(▼∀▼;;)
 
80分の全身マッサージを
してきましたよ。
ハイ、いつも60分だけど
今回は80分(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
ちょこっと早めのランチをしました。
アフタヌーンティールームの
限定ランチが食べたくて~。

ボルゲッタとグリル野菜の

デリプレートです。

ハーフサイズスイーツを付けて。

そして、マッサージ80分受けに

行きました(▼∀▼)b

相変わらず名古屋も人が多すぎる。。。

観光客らしき外国人に

春休みであろう人達のね。

 

東京や大阪程ではないと

思いつつ、それでもどこへ行っても

大きなスーツケースで

数名固まっているからね~。

歩きにくいんですよ~。

 

そして、個人的に気に入っている

ひつまぶしが食べられるお店が

マッサージ屋さんの近くにあるんだけど

ここもまた凄い行列でね~💦

 

あぁ地元の人間が簡単に

行けなくなったな~という感じです。

(予約不可のお店なのでね)

 

話を戻して(笑)

お陰様で、むちゃくちゃ体が

軽くなりました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

肩甲骨がかなり堅くて

毎度だけど、担当さんに

驚かれる(笑)

でも本当に楽になりました。

 

さて、華のイケメンさんの

肖戦くんハート

今日LIVEストリームあるのね。

また情報楽しみ。

~心相印~

 

そして、ジャンさんの素敵な

コレクションがあったので、貼り逃げますハート

~星姐Weibo~

素敵なGIF🎥

華の美女ラバちゃんのも
あったので、貼り逃げますピンクハート

こちらは今撮影中のドラマ

のラバちゃんの様子でしょうかね。

めちゃくちゃ可愛い~ピンクハート

~星姐Weibo~

さて、幾度となく共演してほしい

と巷で言われている肖戦くんと

ラバちゃん(▼∀▼)b

ファンによる合成(笑)写真も

多いのよね~。

ということで、最近このネタが

上がっているので、希望という

だけのネタを貼り逃げます(ФωФ)フフフ・・・

♡このCPでドラマあったらなー。

 

将门毒后の翻案が許可されたらしいからか

二人に共演してほしいみたいな記事ですね(笑)

ファンとしてはさ、この作品は

この人にって言う希望は

あるよね~。

そういうのを呟いちゃう気持ち

わかります。

 

そんなラバちゃんと言うと

2021年の今日始まったドラマ

「長歌行」

本日3周年のようです。

私は知らなかった(笑)です。

ファンの方の動画が秀逸ですピンク薔薇

 

~長歌行公式Weibo~

このドラマは、合間にアニメが

突如出るので、ちょっと残念なんだけど

それ以外のストーリーはとても

良かったし、大好きなドラマの一つですピンクハート

長歌行メンバーのわちゃわちゃ

可愛いね~(▼∀▼)b

ちょうど3年前の今日の様子ですね。

 

そして、もう一人の華のイケメンさんの

ボーちゃんグリーンハート

 

ドラマ好調ですね~グリーンハート

 

素敵なスタンプがアップされてました。

 

~ボーちゃんOサイト~

可愛いスタンプだけど

LINE用に欲しい(笑)

可愛い可愛い可愛い笑

 

 

~CCTV公式Weibo~

シーンは結構えぐいけど

BTS、静かなる狂気の裏側は可愛い。

 

さて、先日ブログでも所感を

書いた鈴木おさむさんの

「もう明日が待っている」

 

裏表紙のイラストが

今の状況を表していますね。

 

色んな考え方があるけれど

陳情令のキャッチコピーでは

ありませんが

「行く道は違えど、同じ義に生きる」

に尽きると思っています。

 

奇跡の5人(6人)だった

SMAPというグループ。

 

解散を余儀なくされた

わけですが

あれから各々が

自分の信じる道を

進んでいる。

「夜空ノムコウ」

の歌詞の

「もう明日が待っている」

というフレーズが

この本のタイトルですが

明日は彼らの手の中にある

と思っています。

 

あっち行ったり

こっち行ったりしながら

迷った時は

空を見上げて探す。

 

飛び越えるパワーが

あると思うから。

 

 

ななにー地下ABEMAで

鈴木おさむさんのお別れ会

ということで

視聴しておりますよ。

 

 

私のお気に入りの慎吾ちゃんの

曲「道しるべ」

「新しい詩」の

その後かと思った歌詞の内容が。

勝手な解釈だけどね。

慎吾ちゃんが自分の道を

信じる道を進んでいくという

想いがね、伝わる曲なのです。

 

ということで、流し見している

ななにー地下ABEMA(笑)

しっかり見ようと思います(笑)

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー