こんばんは真顔
いつも拙いブログにお越し頂き
ありがとうございますキラキラ
そして、いいねもありがとうございます飛び出すハート
 
さて、3月11日。。。
忘れてはいけない日。
今日も早速こちらに賛同し
自分で出来ることを
やっぱりしようと思いました。
LOVE POCKET FUND
のやさしいポケットにも
ほんの気持ちだけど。。。

13年経つんですよね。

当時のことはこちらのブログでも

度々触れていた通り

当時仕事中だったので愛知県でも

割と揺れて驚いたのを覚えています。

 

今年は1月1日に

能登での地震もあり。。。

 

改めて、日本に住んでいれば

自然災害はどこにでも起こり得ることと

感じずにはいられません。

 

さて、そんな今日素敵なニュースも

飛び込んできましたね。

 

第96回アカデミー賞で

日本の作品が2作品受賞

されました拍手拍手拍手

個人的に見て良かった映画の

一つ「ゴジラ-1.0」

その作品が見事視覚効果賞と言う賞を

受賞されたことは、とても凄いですね拍手

映画公開当初、観に行った映画の

感想ブログを貼り逃げ(笑)

以前東京での中国の映画祭に

いらしてた青木崇高さんが

めっちゃアピールしていたので

観に行ったんですよね~(ΦωΦ)フフフ…

そして、もう1作品が

「君たちはどう生きるか」

ジブリ作品ですね~拍手

本当におめでとうございます。

日本の文化が世界で評価されたこと

とても嬉しいですね~ルンルン

 

さて、華のイケメンさんの肖戦くん

やボーちゃん、そして

華の美女ラバちゃんは

貼り逃げ案件です笑

 

~肖战工作室~

代言人をしている

石头科技のポスターフォトハート

爽やかジャンさんですね~ハート

 

そして爽やか繋がりで(笑)

ボーちゃんも知的男子で

爽やかなポスターフォトですグリーンハート

~海伦凯勒眼镜~

そして、ラコステ日本公式でも

湧いているボーちゃん(*▼∀▼*)

この記事を読んで、日本での

知名度も更に上がるんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

 

そしてラバちゃんのドラマいよいよですねピンクハート

 

~电视剧利剑玫瑰官微~

予約案内が配信されたようですね。

 

ということで、今日はここまでです真顔

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

ではまたパー