こんばんは真顔

いつも拙いブログにお越し頂き

ありがとうございますニヤニヤ

今日も肖戦くんのインタビュー続きを

メインにブログを笑

 

Youtubeを観ながら訳しているのですが

昨日から気になっていた和のイケメンさんの

お三方がYoutuberの方とコラボってる

動画を見つけたので、Pickupするよ笑

 

まず、つよぽんイエローハート

私も個人的にいつも見ている

Youtube「QuizKnock」に

出てるのを見て、ビックリ笑

 

天網恢恢疎にして漏らさず

これ私まで覚えちゃったよ笑

つよぽんファンの山本君は

めちゃテンション高くて面白かったです。

コメント欄が皆さん温かいニコニコ

そして、私は存じ上げなかったけど

Youtuberのお二方と慎吾ちゃん&吾郎さん

がコラボってるのも貼り逃げますグリーンハートピンクハート

かの君は、面白いですね笑

おじさんと言われてますが

言われてもクールに面白がって

いる二人がやっぱり最高です拍手拍手拍手

 

大食いなんて凡そやらない

吾郎さんが普通に参加しているだけ

でも凄いのに、あなごが美味しいと

いったのがめちゃ面白かったです笑

とにかくね、お二人はやはり人柄が

にじみ出てて、優しいんですよね。

コメント欄もそういう感じで溢れてる。

 

フラットに誰に対しても接する

国民的スターだからこそですね拍手

 

さて、華の美女さんのラバちゃんピンクハート

「花と少年」での可愛いラバちゃん乙女のトキメキ

~ラバちゃんWeibo~

~ラバちゃん工作室~

ラバちゃんはキャップ似合うよね~チュー

ということで、簡単貼り逃げブログです笑

 

さて、肖戦くん工作室から

こちらの動画がお正月って感じでグッ

さて、本題のSina Entertainment

のインタビュー②を。

もう他で大まかに訳されているけど

個人的な備忘録でと念押ししてみる笑

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

Q:人生を楽しむ時間は作れましたか?

今年も忙しいスケジュールから

のスタートですか?

ニコニコあぁ~どうだったかな。

ハイハイハイ

3月上旬に(海外へ)行ってきました。

 

海外のファッションウィークですよね?

 

ニコニコちょっとした合間に

1日か2日行ってきましたよ。

そして、観光スポットを見ながら

歩き回りました。

実際に、こういう風に海外

では、合間に休息を楽しみます。

忙しいスケジュールから

リラックスする為ですかね。

 

例えば、前回上海で撮影

で、仕事が終わった夜に

散歩に行きましょうという感じで

しばらく街歩きをしました。

 

忙しいスケジュールの合間の

つかの間の休息という感じで

上海での待ち歩きのVLOGで

あなたは自分の広告の前で

写真を撮られていましたね~。

 

ニコニコうん、うん。

 

そのときはどうでしたか?

 

ニコニコあぁ~あの広告は本当に大きい

と感じました。

そしてかなり高い。

 

自分の写真を見て、特別な感情が

湧きましたか?

 

ニコニコ写真ではなく絵でした。

ああ、とても素敵に描かれているな

と思いましたね。

 

もう一度自分で絵を描いてみようと

思ったことはありますか?

 

ニコニコその巨大な広告のことを指しますか? 

いや、ははは。

 

街歩きにおすすめの場所はありますか?

 

ニコニコほとんど近くのホテルを歩いて

回っただけです。

適当に散策していただけです。

 

いいえ、良いヒントです。

 

ニコニコうん、うん。

いくつかの有名な美術館とか

それらはとても興味深いです。

 

昨年、あなたの珍しいロングヘア

スタイルが再びみんなを驚かせました。

2024 年に試してみたい新しいスタイル

はありますか?

 

ニコニコ個人的にはショートヘアの方が好きです。

その方が楽なので。

しかし、俳優として評価を得たのは

嬉しいですね~。

なので、次はどんな髪型になるの

か分かりません。

楽しみですかね~。うん。

私自身も楽しみにしています。

 

2023 年にどのくらいの休暇を取得しましたか?

 

ニコニコ(ため息)ははは。

うーん

正確には半月くらいでしょうか?

 

それで、休暇は十分だったと思いますか?

 

ニコニコ忙しい方がありがたいです。

 

今年休みがあったら、一番行きたい

場所はどこですか?

 

ニコニコ一番行きたい場所は

まず家に帰りたいかな。

家族に会いに、家に帰りたいです。

 

久しぶりに故郷に帰ってましたね。

 

ニコニコはい。 

昨年2月初めに『Sunshine by My Side』

が終わってから

私は旧正月に両親と少し過ごすために

家に帰りました。

それ以来家には帰っていません。

 

今年も実家へ帰るのが楽しみですか?

 

ニコニコそうですね、楽しみですね。

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

と言うことで、今日はここまでです。

 

今宵も心穏やかに過ごせますように流れ星

 

まだ少し仕事残っているから

やっつけてきます(←余分な情報)
 

ではまたパー