アロマ・リンパケアサロン

Heart Therapy[はーとせらぴー] 

高橋ひろ子です。

 

 

1年ぶりに清荒神さんへ。

いつも参拝する人でにぎわっています。

今回は、初詣の時期と大祭を外して行ったので、大混雑は避けられました。

image
 
 
山茶花のあざやかなこと!
 
いただいた御朱印。
image
 
 
ひと通り参拝させていただき、最後にこちら一願地蔵尊にお水をかけさせてもらって帰ろうとしたときに、ふと『龍王滝』の道案内が目に入り、行ってみることに。
 
一願地蔵尊。この写真は1年前に撮影したものです。
 
 
滝があるなんて知らなかった!
案内の通り少し山の方へ歩いていったところに滝がありました。
 

すごくおだやかな滝だなと思ってしばらく見ていたら、気づきました!
『不動明王さんがおられる!』
滝の左手岩肌におられるのわかりますか?
 
 
なんだかすーっと気持ちが落ち着く感じがしたのです。
水音も心地よくて。
ほんの数秒ですが動画撮らせてもらいましたので、よかったらご覧くださいね。


 
なんだかいいところに行かせてもらったな~と思いながらの帰り道。
 
かわいいわんこ見つけましたハート
山菜などを売っているお店のわんこです。
眉が『ハ』になっててなんとも可愛いハート
 
参道のお店で甘酒を飲んで、さらに別のお店で玉こんにゃく串をいただき身体を温めて。(玉こんにゃく美味しかったのに写真撮り忘れました・・・)
image
 
 
 
そして、お線香やお香を売っているお店でこちらを買ってみました。
いつも買うお香よりコスパが良いので、実際に使ってみていい感じなら(香りとかね)リピですね。
 
 
すてきな滝を見ることができ、かわいいわんこにも遭遇。

神戸 須磨・妙法寺 
アロマテラピー★リンパマッサージ 

Heart Therapy
[はーとせらぴー]

 


 はじめての方へ


 サロンメニュー


アクセス


 ご予約


 サロンの空き状況


お問合せフォーム

 

 

神戸市営地下鉄妙法寺駅 徒歩7分
駐車場あり
【完全予約制】