こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



新年明けましておめでとうございます。



昨年は後半バタバタでほとんどブログも更新できず、なんでこんなに忙しいんやろ、とおもったら、

そうよね、キンパ屋やめたけんバイトやその他の仕事が増えてるもんね。


今年度中に自分のペースでブログ書けるくらいまで生活を整えていくぞ。



昨年途中までしか描いていない、がっこのお話の続きはもう少々お待ちください。


皆様気にしていてくださって、メッセージをもらったりもするのですが、時間が細切れにしか取れなくて、思ったように話が進まないの。


ちょっとした書き方で、全く違うように捉えられてしまうのが怖い。

センシティブな内容なので。



その代わり年末の面白かったこととかどうでもいいブログから先に上げていきますので。



とりあえず、昨年の年末は毎日誰かの病院に通うのが大変であった…



毎年恒例、寒くなると尿石症になる猫のししゃも。







後ろ足、ケンケンしてるなと思ったら、膝脱臼していた犬のてんぷら。


サッカーの最終練習日に靭帯を2ヶ所損傷して帰ってきた長男たーくん。








出してもらった薬が合わずに一日中あちこちで吐きまくった猫が再受診。


年の暮れも暮れに膀胱結石で血尿出した犬。




毎日誰かの病院で(当然ハシゴもあり)

1万円ずつ飛んでいって(号泣)


まあまあ苦しい年末年始でした笑い泣き


たーくんは保険がおりるはずなので、送迎頑張らなくては笑い泣き



大晦日から、お正月ももちろん毎日事件があり、まあ、にぎやかでした笑い泣き

早く描きたいけど、今日からお仕事ですので、もうちょいおまちを。


今年もマイペースにブログ頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


力をつけ、誰かに寄り添える、誰かを助けることのできる1年にしたい。


年明けは、がっこの大好きな都会でイルミ。



さあ、働こ!