こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



 ついに我が家にもインフルが。


ついに、我が家にもインフルがやってきてしまった。


38度台の熱が続いて、キツそうなたーくん。


インフルと言えばタミフルの異常行動がおなじみですが、部屋をのぞいたら、なぜか壁に冷えピタを貼っていたよ笑い泣き


冷えピタいらんの?


って聞いたら、


要る…😮‍💨


ってカスカスの声で返事して、壁から剥がしてデコに貼ってた爆笑


たーくんひとりで治まりますように…


 オススメのファンデ


クッションファンデのお試しさせてもらったよ!!


わたし、実はずっとワンコインのクッションファンデ使ってるの…


クッションファンデ出てきた頃は、韓国コスメメーカーとかも色々使ってみたんだけど、あんまり大差ないような気がして、近くのスーパーで買ってたんだけど、

今回お試しさせてもらったのはこれ!!!


Aluce luce のクッションファンデだよ!




あ、これはわたしの写真じゃないです!

お間違いなく(❁´ω`❁)

 

そして、ブログの最後に、クーポン載せてるから、クーポンGETしてから使ってね!

 

なんと、こちらのファンデは初回は詰替リフィルがオマケでついてくる!



そう、マルっと2つ分ってこと!お得!


早速お試し(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)



クッションファンデなんか、大差ないんじゃない?

と思ってたけど、たっぷり入って、じゅわじゅわ!



ギュッと押さずに、軽くパフを当てただけで、しっかりファンデが付くよ!



普段、加工アプリでしか写真撮らないけれど、

今回ばかりは、私のシミをお披露目…ショボーン




あぁぁぁ!!!嫌だ嫌だーえーんえーんえーん

まあまあ大きくてクッキリしたシミ…

肌の色ムラもすごい…


そこへ、洗顔しただけで下地も何もせずに、

いきなりファンデをのせます。




え、いいやん!


日焼け止めもしっかりファンデに入ってるから、下地どころか日焼け止めもいらなくて、ほんとにこれひとつ!


わたしはパウダーも使わないから、このファンデだけで顔面が出来上がったよ\(*´∀`*)/





でも、水分量の多いクッションファンデは、

マスクに弱いはず…


しっかりマスクをして、数時間働いたあと。




わ!!さっきよりも馴染んでるやん!!!ラブ


マスクにも付きにくくて、ファンデが落ちるどころか、ますます馴染んでいい感じ♡♡


イベントバナー

 

今なら、300円OFFクーポンあるよ!

⬆️からクーポンゲットしてから使ってね!ウインク



ツヤ肌…に関しては、わたしはツヤよりもマットに仕上がるように感じました。


でも、パサつかず、夜までしっかりカバーしてくれたよ!


ファンデ難民のみなさま、ぜひお試しあれウインク



#PR #Aluceluceplus #アルーチェルーチェ #クッションファンデ #クッションファンデーション #ファンデ #ファンデーション #メイク #コスメ #化粧 #美女クッション #GinzaSTEFANY