こんにちは!えのーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



ほぼ1ヶ月まるっとSNSお休みしてました。


ぼちぼち色んな方から、「大丈夫?」の連絡が増えてきたので、頑張って復活するね!


ママちゃんが、

「5月7日からブログが更新されてないんだけど、私のiPadが、おかしいの?」

って心配のLINEが来ていたけど、

安心してください!

万人に等しく更新されてません😂


お休みしてした理由は、とにかく忙しい。

忙しいは理由にならないのもわかっちゃいるけど、本当に忙しかった笑い泣き

今日ひとつ大きな仕事が終わったのだけれど、とにかく6月いっぱいまで、土日全部埋まってる感じ。


やるぞやるぞやるぞ!( ๑•̀ω•́๑)



ブログ、みんなが気になるようなところで止まってしまっててごめんなさい。


がっこはあれから約2ヶ月…


あの頃が嘘のように陽キャになって、ウェイウェイしてます爆笑


極端なんよ!笑い泣き


みんなに心配のメッセージもたくさんいただいたので、先に現状をお話しておくと、


中学校では、『ジェンダーレス』『ノンバイナリー』という扱いをしてもらってます。

『無性別』です。

もちろん公式書類だったり、男女分かれなければならない場面はありますので、そこは『女子』です。


『男として生きていきたい』の一言から始まったのだけれど、『男』でも『女』でもない、新しい生き方を開拓してるがっこさん。


新聞社のインタビューも受けたりして、自分の言葉で自分を語れるようになっています。

(匿名で顔出しもなしです。)


とにかく、がっこも私も家族みんなも元気です!


突然お休みして心配かけてごめんね!


今年もハイビスカス始まった!

これ、赤、ピンク、黄色の3色が咲くんだよ!




コメント返信難しいかもです。

ごめん、ごめんだよ!


#福岡 #小学生 #小学6年生 #思春期 #LGBTQ #通級 #通級指導教室 #学習障害 #LD #発達障害 #性同一性障害 #FTM #GID #ノンバイナリー #ジェンダーレス