ありがとうございまぁす☆ | ☆J-auto international甚目寺店☆

ありがとうございまぁす☆

愛知県にお住まいのT様よりシーマのご契約をいただきましたニコニコ


すごい気に入ってくださってよかったですきらきら!!かなりリーズナブルでイカついシーマですよね!!

CAR NET GRAGEのブログ

納車が待ちどおしいですねラブソッコウ、納車準備とりかかりますので少し待っててくださいね音譜


T様、御来店・ご契約ほんとにありがとうございましたキラキラ


本日も愛知県にお住まいのM様が御来店してくださってセドリックを気に入ってくれました!!


まだ、未成年の方ですので親のO.K.がでればご契約・・・・・・・になるかな(^▽^;)


M様、いい返事お待ちしてますよアップ