オリジナルヘッドライト完成!! | ☆J-auto international甚目寺店☆

オリジナルヘッドライト完成!!

先日、公開した当店オリジナルアリストヘッドライトが完成しましたグッド!


かなりいい感じですねきらきら!!インナーブラックは結構オシャレですよニコニコ


カスタム前

CAR NET GRAGEのブログ


カスタム後

CAR NET GRAGEのブログ


若干、わかりづらいですがあせるイメージもだいぶ変わりますのでインパクト大ですよ

次はバージョンアップでイカリングを装着したヘッドを製作しまーす音譜

僕たちもワクワクしながらカスタムしてて、気づいたらみんな夢中ですわ(笑)

でも何かに夢中になれるってステキですよね!!

そんな自分が大好ききらきら!!みたいな。

やかましいわビックリマークって感じですね汗

今日も1日頑張るぞアップ