今回も恒例のAさんとの飲み会で~す^^
大好きな秘密の○○さんへ( ̄▽+ ̄*)





このお店今回で2回目なんですが、とっても美味しくってはまっちゃいました^^
って私だけなのかな??笑
串ものメインなんですがサイドメニューもどれもうまうま( ´艸`)
おすすめは塩から!!!笑
ビールに塩から最高ですv(▽´ )




















$中島公園ネイルサロン☆カルネ☆                              ヤマちゃんのブログ














$中島公園ネイルサロン☆カルネ☆                              ヤマちゃんのブログ








あー楽しかった^^