黒猫コスプレ | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

黒猫コスプレ

なんのコスプレかというと・・・・・・



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba


魔女の使い魔の黒猫です( ´艸`)


この猫耳は自分で作ったやつですww


ズラは巡音ルカのんで、黒ワンピは結婚式の二次会にお呼ばれした時に着てたやつで、手にはめてるのは去年流行ってたレッグウォーマー☆


これは後ろが汚かったのでカーテンの前で撮りました(-^□^-)



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

こちらはピンクの毛布をぶら下げて後ろの汚い部屋が見えないように撮影(≧▽≦)


若干床が見えてるのが残念(ノДT)



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

さて、31歳にもなってこんな事しててイイのかなww


この格好の時に


『宅急便来たらどうしよう・・・』


と若干思いましたが、きっと私は堂々と出たと思いますwww


来年は誰かと本気コスで鍋とかしたいな♪


ジャンケンして負けた人がそのままの格好で買い出し行くとか(´0ノ`*)



ちなみに眉毛もちゃんと髪色に合わせてピンクにしてるんですが、わかりますかね?



とりあえずコスプレしてから写メはアホほど撮りましたwww


汚い背景写ったり、ごっさ疲れた顔してたり、フレームアウトしてたりとホント自撮りって難しいヽ(;´ω`)ノ


いっぱい撮影すると何点か盛り写メ出来たのでメールで送ってお母さんとお父さんと弟に選んでもらいました(*⌒∇⌒*)


こんな写メ送られても驚きもせずに普通に


「最後のやつ」


とか言うてくれる心の広い家族www


変んてこな私を受け入れてくれてありがとう(^ε^)♪



****************************


ドラマ「今夜@青デニ、婚活ノート」に出演しています!

http://j.mp/aodeniko

主人公の尚美 @aodeniko へのみんなのアドバイスツイートによって、
ドラマのストーリーが変わるので、みんなも参加して下さい( ´ ▽ ` )ノ


是非見て下さい!


ツイッターのフォローもお願いします♪


http://twitter.com/hata_carnelian

*****************************

ライブ情報

ガールズガーデン2011(4日目)


2011/11/17(木)

開演19:00

場所Studio twl


出演:内田桂子、阿佐ヶ谷姉妹、中村愛、まぁこ、マッキー、牧野ステテコ、カーネリアン、石出奈々子、ポジティブLななちゃん♪、新田かえで 他

前売¥1,500、当日¥1,800、5日間通し券¥6,000

内容:女の子芸人だけのお笑いネタライブ
上演時間:約2時間、途中休憩なし

チケット取置きしますので、コメントにチケット取置きと書いて下さい☆