絶対に厄ってある!! | カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba

絶対に厄ってある!!

ここ最近の私の不幸な話でもしましょう・°・(ノД`)・°・


その1 火傷



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_6395.jpg

結構な火傷具合です(>_<)


お湯があたると痛いです!



その2 鞄を電車でなくす


焦りました!!


財布・化粧道具・PSPなど色々入ってました!


まずクレジットカード・銀行カードすべて止めました!


次の日の朝発見されましたが、財布の中の現金はすべて抜かれてました(ノДT)


私の1万円・・・・


そして現在、現金がおろせません・・・



その3 ベットから落ちる


青アザが出来ましたww



その4 家の前で激しくこける



カーネリアン畑のブログ「オタクですか?」Powered by Ameba-IMG_6944.jpg

膝の泥がすげーww


足の太さにも引くわ・・・・



その5 海ちゃんがウイルス性腸炎になる


夜に死にそうな声で電話かかってきてめっちゃ心配したし!!


「整腸剤のんだらいける」ってアホみたいな事言うから救急で病院に連れていきました!!


今はもう元気になってるみたいです☆



とにかくなんか一気にいろんな事がやってきました(/TДT)/


次はええ事が一気にきますように( ´艸`)


あっ!宝くじ買ってみようかなw