昨日は宝塚歌劇団星組トップスター礼真琴の退団記者会見でした

王道のトップスターとは違ったトップ

でも抜群の歌唱力、ダンス、演技のトップオブトップ

来年8月で退団・・・ガーン


もう2週間近く話していますが

夏休みに家族でディズニー旅行に行った話新幹線前

今回は東京セレブレーションホテル"ウィッシュ"に泊まりましたビル


実は私は2回目

まだオフィシャルホテルになる前に

パーク&ファウンテンホテルだった頃に泊まったことがあります

今回は4日と長期だったので、値段がお手頃で助かりましたウインク


アッコが部屋で食べこぼすので

毎日お掃除に入ってもらっていたのですが

帰ってくると

いつもヌイグルミがベッドに寝かしつけてありましたびっくり

これだけで娘達のテンション爆上がり

ミヤギ君はミラコスタとの差に驚きつつキョロキョロ


「カップルで泊まるホテルみたい・・・」


と言い出し

私に絞められていましたムキー






帰りにポチッと忘れずに