第7回ブラック企業大賞にノミネートされた企業が、
昨日発表されましたハッ

花王のイベントで
NIVEAの缶に写真を貼り付ける
オリジナルフォト缶作りに行った
と話しましたカメラ
実母と実妹を誘うと
妹に朝6時起床を命じられた、と・・・時計

結論から言いますと
妹が大正解でした・・・354354

妹に引っ張られるように
会場であるルクア梅田の開店前に到着
まだ誰もいないだろう、と予想していたのに
すでにベビーカーや子連れが入り口前に並んでいます!!爆弾

「だから言ったでしょ!!」

妹が大得意に・・・ほろり

「ターをお願い!」

甥をベビーカーごと託され
子連れの列に突っ込んでいくアッキーナを
呆然と見ている間に焦

ルクア開店
走り出す子連れグループと妹
出遅れる私達うっぷ・・・

エスカレーターやエレベーターにも置いて行かれ
イベント会場のソニックプラザの店舗がどこかもわからず
ベビーカーを押して幼児を連れ
見失った集団を探して迷子泣

見つけた時には

「お姉ちゃん遅いんじゃない?」

妹アッキーナはすでに整理券をGETしていました・・・グスン
アッキーナ何時から?
11時?トップなんだね
私?12時半から・・・苦笑

「だから言ったでしょ」

本当だね涙




携帯人気ブログランキング 
人気ブログランキングへ 

帰りにポチッと忘れずに