2015年 お花見イベント | ノルディックウォーキングクラブCARNA(カルナ)群馬のブログ

ノルディックウォーキングクラブCARNA(カルナ)群馬のブログ

ノルディックウォーキングのことだけでなく、健康に関する様々なお得情報をお届けします!!

お久しぶりです音譜インストラクターの大本です。



4月に入り、暖かい日が多くなりましたが、今週は雪が降るほど寒い日が続きましたね雪


おかげで桜と雪のコラボレーションを見ることができました雪の結晶


さてさて、桜といえば………お花見桜ですよね!!


桜


CARNAでも、地区ごとにお花見イベントを開催いたしましたキラキラ(前橋は雨で中止になっちゃいましたショック!


今回のイベントでは、それぞれのインストラクターからサプライズが用意されていました!!

そのサプライズについては、写真を見て笑っていただければと思いますニコニコ


桜マン



普段は別の会場で練習している仲間が集まり、それぞれの練習のお話をしたり、担当のインストラクターの噂をしたりと盛り上がりました音譜


あっ!!もちろん、ノルディックウォーキングは行いましたよ走る人


あんたがたどこさウォーキングや、しりとりウォーキングなどで運動と脳活をしながら、楽しくウォーキングができて、とっても楽しかったです合格


さてさて、今度は噂の筋トレマンが企画するイベントなので楽しみですねグー


次回のイベントも乞うご期待アップ

高崎     伊勢崎


 

 筋トレ     桜NW



中島さん     ホットケーキ