更衣室にて

テーマ:
先日、雪の日で行けなかったスイミングの振替を実行し、行ってきました。

いつもしーはスイミングが嫌で嫌でたまらなくて、なぜかと言えば待つのがつまらないから。で、自分もやりたい!と言うのですが、どうせなら水着や指定バッグなど一式を無料でもらえる体験会に参加して入会したいところなのですが、しーの熱意?負けて、説明を受けにカウンターへ。
すると今キャンペーンで5000円分チケットプレゼントするのでほとんど備品と相殺できるらしいのです。ラッキー!
てことで入会しました。ていうかいつもそういうキャンペーンやってるのかな?と邪推してしまいますが…


いつもはプールから上がってくるのを更衣室で待っているのですが、手続きが終わったころ、アイちゃんのクラスも終わったようで、濡れた子達も出てきてしまったので急いで更衣室に行くとすでにみんな着替え終わって退室していて閑散となっていました。にも関わらず、アイちゃんを探すも…いない!!ぼーっとタオルに包まって待ってるのかな?とタオルの子を探していたのですがいないのです!


もう一度周囲をよく見ると、あ、あれ?アイちゃん??よく見ると服を半分きているアイちゃんがいました。
…なんともう既にロッカーから服を出して着替えていたのです!

いつもはロッカーの鍵は私が保管していたのですが、その日はアイちゃんがプールに持ち込むファイルに入れるんだよ!(他の子はそうしている)と言ってファイルに入れていたのが幸いしました…

プールから上がってきてママがいない!ママー(>o<)涙…なんてなってるかと思いきや、自分でロッカー開けて一人で着替えているとは…

うちの子、本当にスゲェ!





USJに行った時も迷子になったけど、逆にこっちのこと探してたからね…
「どこいってたの~?」とか言われた。





うちには、間違っても「ママがいない~!」なんて泣く子はいなかったようです。

間違いなく、我々の血を引いています…




AD