試される演技力

テーマ:
そういえば今朝は子供たちが起きてくる前に家を出る予定だったのですが、家を出る数分前になぜかドタ!ドタドタドタ!!と起きてきて、ツリー前に鎮座しているプレゼントを発見し、(私が数時間前に苦労して包装した)ラッピングをメリメリと剥がし、満面の笑みで早く電池を入れろ!とばかりのしーでした。


(あらかじめ買っておいた)単三電池をパパに渡し電池をセットしてもらったところ反応なし。まさかのチャイナ製?初期不良??と思いきや、安定の電池のいれ間違い。本当に残念ー

すかさず電池を正しく!セットしたらちゃんとコントローラとバンドの設定ができて操作可能になりました。


その後アイちゃんが起きてきて、まだ眠いとのことであまりプレゼントに反応薄し…
でも嬉しくて私の足につい抱きついてきて、クッキーも牛乳もちゃんとなくなってることに感動?していました。

プレゼントのラジコンカーにはご満悦。
「これ、ママとおもちゃ屋に見に行ったのと同じの!」と言われた時は、
「えっ!!?本当??」
と素で驚いておきました。


一応、「ぼうすい」とアイちゃんからの追加依頼があり、水陸両用を選んだのですが、
「防水ってことであんまり種類がなかったんだろうねー…」などと考察。

因みにサンタさんからの手紙も無駄に英語で書きました。サンタさんは何人?まあ、そんなのは置いといて!
妙なリアリティを追求してみました。

いやぁ、楽しい!楽しいなぁ!

2人とも同じものを買ったので、すぐにお名前シールを貼っていました。
本日帰宅後も家の中でウインウインギュルギュル!やっていましたが。

明日は人気のない公園に持って行って、思う存分走らせてあげたいと思います。
年末年始の慌ただしさの狭間。



AD