最近のこのブログったら

テーマ:
最近仕事が忙しくてありがたいことです。

「忙しい」と表現しましたが、別に心は亡くしていないつもり。


通りがかりに気になった花や木や心に響いた風景を、なんとなくiPhoneカメラで撮っています。


最近、昔住んでいた目黒界隈に行くのですが、当時と街並みが違うのです。
住んでいた当時も終始ビルの建て替えや店舗の入れ替えは行われていました。

そして、新しい景色になったとき「あれ?ここには前なにがあったかな?」と、以前の建物が思い出せないことがよくありました。

既に地を離れた今となっては、なおのこと。


山手通りを走っていると、これはなんの会社なの?と思っていたビルが更地になっていました。

でも、昔からあるような手作りパン屋さんは健在だったりして。




子供の成長もそうなのですが、街も同じように呼吸し、成長し、変化をしているのです。


なんとなく、そのときしか出会えない風景を、写真に撮りたくて。

なんとなく、カメラを構えています。



もともとこのブログも、なんだかよくわからない複雑な私を体現しているので、さらに混沌とした私のかけらを惜しみなく垂れ流して行きたいと、思っています。




ペタ、いいね!とても嬉しいです。
ありがとうございます!


誰かに認められたいとか、共感してほしいとか、もともと自己中心的な性格なのでそんなつもりはないのですが、やっぱり反応してもらえると嬉しいです。

私がじんわりと何かを感じた景色を見て、一緒に何かを感じてもらえたら、そんな嬉しいことはありません。





また時々何のブログかわからなくなると思います。私もよくわかりません笑。
急に愚痴を書いてみたり、誰に頼まれたわけでもないのに着画を載せてみたり。
かと思ったら、いきなりの風景写真。


とにかく私のかけら。そんな感じです。


今後も、よければ、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m




{AFCAB8B6-A8E4-47B9-B20A-8F365B4C0E70:01}




今週もあと少しですね!
あと一息、頑張りましょう~\(^o^)/






↑最近この能天気な絵文字がお気に入り。




AD