実はこれも買った。

{218742A5-0A1D-4D1B-9270-12A1A52F97D4:01}


ストレッチアンクルパンツ
サイズS
期間限定価格 2/27まで1980円→1490円


{4DD5AC55-620A-4A57-9DA5-A2072CEEF710:01}



調子に乗ってオールユニクロ。
オールユニクロ!!!
ユニクロのカタログみたいだ。
スタイルは全く違うけど。
すごいなあ。逆になんかすごい。さすがに外に着ていく勇気はない。
今度違うパターンでまたオールユニクロしてみよう。とにかくなんかすごい。


ていうか太って恥ずかしいなあ!
自分に与える罰だ。戒めだ。
これを機に痩せようほんと。



とにかく私はこんなパンツを待っていたよ。
少しサルエルっぽいです。
なんて楽チンなんだこのパンツ。
こんな楽チンパンツ履いたら、キツキツのストレッチスキニーなんて履けないよ。
こうして人は大人になって行くのだね…

でもこんなの履いてたら太ってゆく一方かもしれないね。あまりに楽なので…




というか、なんか最近私のしたい格好というのがようやく固まってきたような気がしないでもない。

普段メイクなんて全くしないので、がっつりキメキメの、一分の隙もないようなコンサバなコーディネートはどう転んでも無理。
ハウスホールド(部屋着)~ハード系の間がいいなあー。

そこらへんにある服をバサっと着た、みたいな雰囲気の人好き。
そんな風な感じが出せたらいいな。

こないだいい!と思ったのはグレーのワントーンコーデ。
微妙に色味の違うグレーを合わせたりするとなんかオシャレな感じになる。
違う色をぶつけると普通というか無難になってしまう。
ていうか飽きただけなんだけど。

ワントーンコーデは靴の色やバッグの色で外すといいです。
なんかオシャレになります。




今日は雨だったのでお迎えの時このパンツにラバーブーツ履いて行きました。

ジャケットはさすがに恥ずかしいので無印の薄手のリネンのモッズコートみたいな感じの少し丈が長いジャケットにしました。長ったらしい説明ですみません。前フリマで売ろうと思ったけど売れなかったのでワードローブに戻したジャケット。ここに来てなんだか着る気になってきました。

しかも寒いので間にフレームワークのカーディガン挟みました。


季節とともに徐々に服装も緩和させて行きたいとおもいます。

3月は暇かなあ。
どうかなあ…





AD