毎日毎日



考えて、行動して、考えて、行動して



気付けば29歳・・・



あっという間に三十路まぢか・・・



自分が30歳になるなんて今でも信じられないし思いたくもない。



いつも過去の思い出はつい最近。



でも何年前、何十年前の記憶ばかり・・・



未練からくる今を受け入れたくないのか、



まだ幼い気持ちがあるだけなのか・・・



色々とここ数年で環境や状況が変わり、



時間は待ってくれていないが、自分自身環境についていけてないと



ネガティブに考えてしまう。



何のために自己啓発セミナーに行き、何のために仕事で稼いでいて、



何のために結婚し、何のために子供がいて、何のために、



何のために、何のために、何のために・・・



永遠に考えるだろう、



何のために人生を生きているのか・・・。