人生鑑定士・えるかさんの占いキャンペーン | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

こんにちは、かるめろです。

 

 

 

昨年の今頃はまだ

 

名古屋に居て、名古屋のブロガーさんと

 

熱田神宮へ行ったりしてました。

 

 

 

その時、ご一緒したえるかさん

 

 

このたび占い鑑定に復帰!

 

 

 

右がえるかさん、左は女装文化研究家・藤田ハナさん

 

 

 

8/15までキャンペーンをやってるそうなので

 

興味のある方はぜひ~。

 

 

 

 

昨年の9月に、

 

私と私の友人↓も鑑定してもらいまして

 

 

詳しくはこちらの記事▼

「私がやる気を出したワケ。」

 

 

 

えるかさんは四柱推命をメインに

 

「顔リーディング」や、「縁のある土地」など

 

ユニークな鑑定をしてくれましたよ!ポーン

 

私はシンガポール

友人は岐阜県と出た!

見えるらしいのよ・・・

 

 

 

昨年の後半に、私がやる気を出せたのも

 

えるかさんのおかげ!と言っても過言ではないです。

 

ありがとうございます

 

 

 

それに彼女には

 

小さいお子さんが2人いらっしゃって

 

立場が似てるんですよね。

 

 

 

子供抱えて引っ越しとか、保育園落ちたとか

 

他人事じゃないです笑い泣き

 

 

 

 

そして今回は

 

「ぱんださんの最速解呪」??

 

という新メニューが追加されたらしいのです。

 

 

 

「グダグダの日々に喝を入れたい方」ですって。

 

私の事かしら滝汗

 

 

興味深いです。

 

 

 

詳しくは カエル好きのえるかさんブログをご覧ください~。

 

 

 

 

 

そして女装文化研究家・藤田ハナさんが登壇する

 

来月のイベント▼▼▼

 

 

 

【 南城久美子さんのオンラインサロン説明会

 &自分を超える!挑戦のはじめ方 】

 

9月8日(土)・東京原宿近辺

 

藤田ハナさん

「女装ビジネスとLGBTについて」語ります!

 

詳細は南城さんのブログにて▼

https://ameblo.jp/fukusia/entry-12395690551.html