病院へお見舞い |    がんばらんば、自動車販売店オーナーの車と黒ラブとの日々の思い

病院へお見舞い

母が、近くに転院したので
母のお見舞いに行くのが 
とても 楽しみになりました。

 お昼休みの時間を利用して 
 病院へ 出かけてます。

以外と ゆっくり時間がとれます。
仕事が終わってからより いいですね。


ここ数日、 母のお昼ご飯の お供を
しています。。。笑)

 月曜日は、病院食は、敬老の日という事で
 ランチボックスできました。


 


 


久しぶりの お刺身に 大大満足でした!  ☆


最近、 読み始めた 本







  そして、

  以外と 母の事を知っていないなぁ  っと

  母に いろんな事を 書いてもらおう  っと


  まず、 好きな食べ物は、?

  おまんじゅう だそうです。(あん入り)。。笑)

 それって おべんとうに 入ってよねーーー・

 可愛い  母です。