二男くんの園で夏祭りが開催されたので、行ってました爆笑

いやー暑過ぎて、倒れそうでしたえーん

実は前日に二男くんが「間違えちゃったチューエヘヘ」と言って、上靴で帰ってきました爆笑

なので、この日は上靴と靴との交換もあるため、少し早めに行きました。

そして、16時開場ですが、早めに入れてもらい、交換しました。

いやー、暑い!

待っている間からかなり暑かったです。

食べ物や当て物、ヨーヨーは事前にチケットを購入済みでした。

暑くなる予想と夕方だったので、夜ごはんのことも考えて、当て物、ヨーヨー、ジュースのみにして、終わったら、盆踊りには参加せずに帰りました。

まずは当て物へ直行!

混む前に3人分、遊んでもらいました。

ボールを転がして、1番多く入ったカゴの色のオモチャがもらえます。

園長先生や他の先生たちの顔が貼ったり、すごく楽しめました爆笑

ここはホールなのでクーラーが効いてて涼しい照れ

子どもたちがゲームをしている間にパパが涼しいお食事スペースを確保しに行ってくれました。

当て物の後はヨーヨー、二男くんは途中で紐が切れてしまい、穴の開いたおたまを貸してもらい、ヨーヨーをすくっていました爆笑

そして、みんなジュースを交換して、お食事スペースへ。

もう暑くて暑くてえーん

まだ始まったばかりなので、涼しい部屋でゆっくりしました。

持参のおやつ食べたりして。

そして、すぐにお食事スペースは満員にびっくり

人が増えると風が通らないし、ドアはオープンのままなのでだんだんと暑くなってきましたえーん

そして、30分ほど滞在して、早めに帰りました。

それにしても暑かったです笑い泣き

この週末は今年初の酷暑日となりましたえーん