今年の吉田山大茶会に朝一で行ってきました爆笑


今回は日曜日に行きました。


車なので、出店者の人の車で駐車場がいっぱいになることを予想して、1時間前に到着。


まあ、当たり前ですが、みんな、準備中でした。


でも、駐車場はギリギリ笑い泣き



開店準備中なので、子どもたちと神社に参拝して、境内は散策しました。


吉田神社の境内は山の中なので、木々が茂っていて、木陰になると涼しいウインク


まだ朝一ということもあって、涼しかったーニコニコ


散策後、だいだい開店30分前ぐらいから、ちらほらと人が来始め、お茶席などの整理券の列も出来始めましたびっくり


私たちは目的のものを購入して、混む前に帰りました。


子どもたちは飽きちゃって笑い泣き


まだまだゆっくりお店を見て歩くのは先になりそうです笑い泣き