今日の天気 くもり(´・ω・`)

この間のブログで『〇〇の秋』について書きましたが・・・・
決まりました??
私、きまりました(*´▽`*)←聞かれてない・・

えーとですね。
まず釣りですね(=゚ω゚)ノ
秋のシーバスシーズン到来です。まだ水温は高いですが、冬になると私、冬眠態勢に入り、釣りに出なくなるのでこの秋が勝負です!!←ぇ( ゚Д゚)

あとはいつも通りに(笑)←釣りも、いつも通りなのでは・・・
そうそう!!
私毎週水曜日にお風呂やトイレ、洗面台等の水回りの掃除を徹底的にやってるんですが、、
お風呂の防カビ燻煙剤って、良いんですかね??カビを許せないので、原始的にすべてを洗剤でこすり洗いして、乾燥させてるんです。そのお陰でカビ知らずな我が家(*´▽`*)でもでも、防カビ燻煙剤さんの力を借りれば、もっと掃除が楽になるのでは・・・と。
情報求めてます!!!!(´Д⊂ヽ

長くなりました・・・

ご紹介です!!



お好みで調節したテラコッタに、パールをチョンチョンっと(^^♪
カワイイ感じにまとまりましたね♪ 
リペアお待ちしています(*'ω'*)




ではでは

イオン
まつばら('◇')ゞ