巨人vs中日 9月25日、9月26日、9月27日 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

先ずは25日のゲームですが、8対4と快勝し貯金を今季最多の27、また阪神が敗れたためリーグ連覇へ向けたマジックを26としました。

岡本の3ランは、2アウトから外野フライでも良いという気持ちが産んだのでしょう。(笑)

それにしても、阪神で集団感染が起きてしまったのは残念です。
感染するのは仕方ないにしてもルール違反をしていたのでは情状酌量の余地が有りません。





















それはそうと、ドームに行く前に、片想いしていた りさてぃと銀座でお食事しました。
前回、思いのほか好評でしたので、また本人も載せて下さいとの事なので載せさせて頂きます。(笑)

続いて26日のゲームですが…2対3と惜敗しました。
ただ、阪神が敗れたためリーグ連覇へ向けたマジックは25となりました。

まぁ、中日も福谷、福、マルティネスを注ぎ込んで負けられないでしょう。
それにしても、マルティネスは良い投手です。
今日は出させない展開にしないと。

それはそうと、昨日はいつもの席は知人のお金持ち女性に譲りましたが、この後、神宮にナイターを観に行くと言うので驚きました。(^_^;)

ってか、私が行かないと言ったら、逆に「えっ、行かないんですか?!」と驚かれました。(笑)

今日のデーゲームも来るのに、よくナイターにも行く気になるなと感心してしまいます。m(_ _)m














 
続いて27日のゲームですが、5対1と快勝し連敗を阻止、貯金を再び今季最多タイの27、リーグ連覇へ向けた優勝マジックを24としました。

私が神宮に行った8/27以来、勝ち星から遠ざかっていた戸郷ですが、中8日をもらった今回は7回4安打無失点と好投し、8勝目を挙げました。
やはり、疲れが出ていたのですかね。

これで、森下に2勝差ですから、新人王レースは一歩リードといった所でしょうか。

そうそう、神宮と言えば、前日、知り合いのお金持ち女性が、デーゲームの巨人戦を観た後、ナイターのヤクルト戦を観に神宮に行った事をお話ししましたが、なんとこの日もダブルヘッダーしたそうです。(^_^;)

この日は行くか悩んだとの事ですが、チケットは取って有った訳ですからね。(笑)

超が付くお嬢様で見た目も良いのに、これが生き甲斐と言って憚らないのですから、色々な人がいるものです。(^_^;)

庶民の私なんかと仲良くしてくれるのですから、人は良いのだと思います。
周りにいないタイプで珍しいからかもしれませんが。(笑)