世界らん展2019~最終日 | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

一昨日、練習場に行って参りましたが、前回、特に飛距離が伸びなかったとご報告をしたネクスジェン6ですが、タイミングが取れてきて、10~15yardは伸びました\(^_^)/
やはり、シャフトが長く軽くなっている分、ヘッドスピードが上がるので、慣れれば飛ぶようです。


↓前回

ただ、帰宅して履歴を見てみたところ、ヘッドスピードが一つ、二つ上がっても飛距離は伸びていませんでしたので、芯に近い所に当てる事を心掛けた方が良さそうです。
その方が、方向も安定しますし。

まぁ、頭では分かっていても、隣の打席にカップルが来たりすると、こんな風に叩いてしまうのですが。(笑)

閑話休題、更新できないうちに一昨々々日の事となってしまいましたが、金曜日の最終日の模様についてです。

それで、15時過ぎに入場しましたが、それほど混んでおりませんでした。

ですので、シンボルロードの蘭も撮れました。(^_^)




それから、カフェ&バーに行き、写真の紫式部などカクテルを最後につき、じっくりと味わいながら飲みました。

その後は、上田秀一郎さんの太鼓演奏を堪能し、

何だかお腹が空いたので、休憩スタンドで、みそ豚丼を食べて帰路へと就いた次第です。m(_ _)m 

ってか、最終日でしたので、蘭を買って来ました。\(^_^)/
何とか3月いっぱいは持たせたいと思います。(^-^;
そんなこんなで、最終日については終了です。m(_ _)m

次回更新は、週末のヤクルトとのオープン戦についてさせて頂きますが、一昨日、CLUB GIANTS(巨人のファンクラブ)より入会記念品が届きました。
IDや保有ポイントもCLUB G-poから引き継がれますが、一応、入会という形になります。

因みに、ユニフォームも選択できましたが、着ないのでポーチにしました。(^-^;