楽天VSオリックス~楽天スーパーナイター | カルロス☆ポンセのブログ

カルロス☆ポンセのブログ

野球観戦記を主としております。

更新しないうち、一昨日の事になってしまいましたが、木曜日に楽天スーパーナイターに行って参りました。

それで、17時過ぎの楽天の守備練習中に着席し、







ゴールデンエンジェルスのダンスショーなども終わったしトイレに行って来るかと席を立とうとしたら、大勢のカメラマンが現れたので我慢する事に。(^-^;

そうしたら、何と三木谷会長とイニエスタが登場しました!


楽天ナインと記念写真も撮っていました。
171cmと小柄なので隠れてしまっていますが。(^-^;



イニエスタの登場に興奮覚めやらぬ中、今度は国歌独唱を務める鈴木愛理さんが登場しました。
ハロプロのアイドルグループ ℃-ute(キュート)の元メンバーで、6月6日にソロデビューアルバム「DISTANCE」が発売されるとの事です。

残念な事に、席が三塁ベンチ上のため、そのキュートなお顔がちゃんと確認できる様なものが撮れませんでした。(^-^;


そして、始球式は木下優樹菜さんが務めました。

試合の方は、岸がクリムゾンレッド一色に染まったスタンドの期待の応える4安打1失点の快投でリードを守りきり、チームの連敗を三度、止めてみせました。









そんなこんなで、楽天スーパーナイターについての更新は終わりです。m(_ _)m

ってか、TV観戦していましたが、今、巨人がサヨナラ負けしました…これで3連敗となり4位転落。(-_-;)
交流戦に悪い流れのまま突入にしない為にも、明日は野上に、岸が如く連敗ストッパーとなって頂きたいです。m(_ _)m