温泉いきたくない?


寒くても暑くても、いつだって行きたいのよ

温泉は



で、外出から戻った里美にアカウンティング岡上がそっと差し出した1枚のパンフレット



うわお!

どこ行こう どこ行こう


伊東に行くならハトヤか~

泊まったことないんだよなスキ

鬼怒川に泊まって日光江戸村へ行くのもいいなスキ









ねぇセキチャン

今まで行った温泉で、どこがいちばん良かった?


と聞いたの




岩手県の夏油温泉sao☆


あ!

里美も行ったことあるよ~神楽

ステキよね



いちばん良かったのは 『夏油温泉!』と即答したセキチャン

わかるよ、わかる~嬉しい





里美はね、悩む


うーん

長野県の



中房温泉かしらsao☆











結局セキチャンも里美も



会員なのよ露天風呂と猿







サービス課工場長:関矢篤にも同じこと聞いたのよ


『草津!』


うーん

間違いない

草津もダイスキ


群馬県はいいよね

ダムも温泉もいっぱいあるね


関矢家の姫・ありちゃんがもうすぐお誕生日ケーキおめでとう



これは去年のお誕生日

そうそう

918スパイダーもらったんだよねクラッカー


今年はありちゃんのリクエストで、来週リアル草津らしいわよ

OLさんみたいね、ありちゃんキュン






しかーし!

長野も群馬もいいけれど

海側も捨てがたいの



こんなんな~はーと


すごぅく行きたいんだけど

ここどこ??


対岸が見えるから海ではないのかな




西伊豆か南伊豆の民宿にも行きたいしMALIBU








あ―――

そろそろ本腰入れてどっか行かないとブチ切れるぞ―ドッカーン


心がビンボ―になっていきよるてん大泣き






クルマに乗っておでかけしよう音符


里美は二輪でも良いのだがaya










今夜は妄想よラブハート






じゃねsei