おはようございますニコニコ音譜
今週も始まりましたね笑顔

お天気も良いし晴れ

今日も頑張っていきましょう力コブ

 

先日、足立区にある
食彩酒房 青井はなやさんへ
行ってきましたぁ♪


お店に着いたら

先月ご一緒させていただいた

N社長様もいて一緒に飲みましたよ爆  笑イエローハーツ

 
色々頼んだけど
写真は3枚です笑

 

 

金目鯛のお刺身ラブ
 
 
まぐろのお寿司寿司

 

 

まぐろのお刺身ラブラブラブ
 
めったに食べれないうまうまの部位♡ハート

お刺身おいしすぎて

言葉にできない~~キャWハート
 
お酒もすすんじゃいま~すウシシ日本酒

 

N社長とも会えて

たくさんお話出来て

楽しかったですホッコリ

 

ペタしてね