おはようございますニコニコ音譜
 
あっという間に今週も終わりですね♪

今日も張り切っていきましょう笑顔ファイト

 

さて、今日は3月のことですホッコリ

娘と新宿でショッピングして

夕飯はデパ地下で買っちゃお~っと

いう事になり伊勢丹へウインク

 
ちょうど【春風駘蕩 みんなで楽しむ食特集】

というイベント中で、見つけちゃいましたぁラブラブラブ

 

鮨 たじま寿司
 
 
まぐろづくしキャWハート

 

注文してから握ってくれましたよぉ~ラブ

シャリも赤酢でテンション上がります爆  笑

 

まぐろちゃん美味すぎ~~ラブラブ

お留守番していた息子も

喜んでくれたので良かったぁ~ニコニコ

他にも色々買ったけど

お腹空いてたから写真はこの1枚のみ笑

いつもの事よね^-^;

 

土日もお天気良いみたいですし

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいねむらさき音符

 

ペタしてね