お盆終了 | カーレッツプラスのブログ

お盆終了

阿部です!

 

僕らはお盆も営業してたのに、お盆よりもお盆明けの方が忙しいという・・・

 

来年はお盆休もうかと検討中です。

 

先月から駆除せず温めておいた蜂の巣をとうとう駆除しました!

 

IMG_5735.JPG

 

なんでもない普通のサファリですが、スペアタイヤ中には・・・・

 

IMG_5733.JPG

蜂さんの巣があるんですよねー

 

大きくなってますね!

 

IMG_5746.JPG

いつもケルヒャーにはお世話になっております。これぞ業務用の威力!!

 

IMG_5749.JPG

蜂の子はさすがに食べませんが、これを食べる番組とか最近あるもんねポーン

 

これで安心して整備して納車出来ます!

 

IMG_5750.JPG

 

お客様の下村さんからの旅のおみやげです。渋い!!

ごちそうさまです!

 

そんなカーレッツプラスは今週末もバリバリ営業中です!

 

権守さんも働いてますよ!(空撮)

IMG_5753.JPG

 

あべでしたーニコ