”バカにわかるように伝えないほうがバカ!(笑)” | 頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

頑張る私を完全解放!他人優先を手放して魂の自分を思い出しやりたい!を全部叶えていく 40代からの本音ライフ♡渡部かりな

家族や職場、ママ友など、周りの人を優先する生き方から解放されたい!子育ても仕事も頑張るあなたが、焦りや不安を苦しみや怒りを手放して心も体も緩んで魂の目的を思い出す。あなたの良さを生かして40代からをイキイキ生きる女神プログラムをお伝えします。



 妊活仕事子育ても頑張るあなたの味方
    頑張る私を完全解放!
   『自分を優先』してもうまくいく        
ママのゆる幸せ♡余白ライフ ♬♬♬       渡部かりな

ベル9月は大プレゼント月間ベル        9/10から期間限定公式LINEプレゼント🎁 はじめます❣️



はじめましての方はこちらの
プロフィール

をご覧くださいませ


メディカルマインド講座入門編はコチラから



すんばらしく
人の心をわしづかみにして離さない


頭の回転が早くて
裏表がなくて面白い
そしてめちゃめちゃ熱い思いの
心温かくほんっとうに素敵な方


\アメブロライティングの神様/
\篠崎美花さん/のこちらの記事
↓↓↓↓↓


これは夫婦の間でも
子育てをする上でも
ママ友と接する上でも
みんな共通するから
是非読んでみて。




どうです?


夫婦でも
親子でも
全く同じなこと
わかりました?



特に旦那さまに


大人なのに何でわからないの?!
何回同じこと言わせるの?!



と思っているあなた


旦那さまに
何回同じ言い方しているの?



何で1回言えばわかるはずって
思ってるの?



でも
子どもだったらまだわかる。
だって旦那は大人でしょ?


と反論したくなったあなた!


大人だからわかるでしょ
一回言われたら理解してよ!



って腹を立ててるのなら
あなたのその
理屈が正しいならば



あなたも大人なのだから
旦那様に伝わる言い方も
どうすれば良いかわかるはず♡


一回言って伝わらなかったら


この言い方では
伝わらないんだ


と理解して


違う良い回し
伝わる言い方に変えられるはず。


だって大人なんだもの。



自分が相手を理解しようと努力せずに
どうしたら伝わるのか考えずに
同じ言い方を繰り返して
伝わらないと腹を立てているなら


あなたも旦那様と
おんなじですよ^ ^



もう分かりましたね

/
大人なのに何でわからないの?!
\
のイライラは


そもそも
『大人だからわかる』
って思う方が
大きな勘違いなんですよ。



でも大丈夫🙆‍♀️


○旦那さまは聞ける状態にあるかな?
◯一方的に伝えてないかな?
◯わかった表情しているかな?


確認しながら会話して

「あなたはがどう思う?」
旦那さまの思いを聞いてみれば


自分の伝えたいことを伝え
旦那さまにも理解してもらえ
旦那さまの気持ちもわかり
夫婦のこころが
ひとつになれるんです♡



ぜひぜひ


どうして伝わらないのかな?


に思いを寄せて
伝え方を変えて見てね。



自分の思いをちゃんと言えて
相手も思いも引き出せる
『お互い伝わる魔法の会話術』
メディカルマインド講座入門編
プレゼントしていますよ🎁


3ヶ月で心と体が同時に変更する心理学講座
メディカルマインド講座16期は



あなたの未来も

お子さんの未来も

みんなの未来を

応援しています。




渡部かりな