運動会何とか終了〜! | 西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージはcarina”カリーナ”

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室をしています、carina”カリーナ”の梅木麻理です。現在、鳴尾・甲子園・浜甲子園・香櫨園でベビーマッサージ教室を開催しております。
ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。
 
先週は平日開催となりましたが、
小学校の運動会が行われました走る人
 

 

この日は、朝から小雨が降っており、

開催がかなり危ぶまれましたが、止んだので開催ビックリマーク

 

次男ははじめての運動会でしたが、とても楽しそうに

しっかりダンスを踊っていました音譜

 

 

台風の影響でお休みも多く、
練習する時間も短かったと思いますが、
一年生とは思えないくらいみんな上手で感動しましたラブラブ!
 

 

折り返しリレーは、旗を回ることやバトンも受け渡しが

難しかったようですが、全員最後まで頑張って走りました走る人

 

 

 

途中でまた降ってきて、中断の恐れがありましたが、

何とか最後まで終了することができ本当に良かったですニコニコ


6年生の組体操は、最終学年らしく

とても凛々しく立派でした!!

 

中学校の運動会と言い、予定変更しまくりとなりましたが、

見に行けて良かったですラブラブ

 

来年は晴れて土・日に開催してほしいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今月はどのレッスンでもこのハロウィン撮影をして頂けますよ!!
仮装グッズがあれば持って来て下さいね👻
 
ママのカメラでもかわいい~お写真を
たくさん撮ってあげてくださいウインク

image

 

 

星10月11日(木) ・ 25日(木)

Sajipanパンランチ付きベビーマッサージ音譜

10:30~12:00  2500円(パンランチ付き)

それぞれ単発レッスンですニコニコ

 

image  image

お問い合わせは、

📱電話090-1158-6890(講師梅木直通) 
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
1日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

 

星10月18日(木)

ATファブリックでベビーマッサージ

10:30~11:30  1500円

かわいい~バッグチャームも作れますよラブラブ(1set 800円)

詳細はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12410233395.html

 

 

星10月22日(月)

Wis.♡salonでリトミックコラボレッスン

10:30~12:00  2500円 残席3組です!

 

星10月29日(月)

西宮北口 小林エステイトにてベビーマッサージ

( 西宮市南昭和町5番8号101)

10:30~11:30 2000円

 

西宮北口駅からの行き方は

こちらをご覧下さい。

http://s.ameblo.jp/kijyun/entry-11926231562.html

{C91E9A67-D1A7-4EDF-B01D-A9F19CA4D792}

 

お問い合わせは、

📱電話090-1158-6890(講師梅木直通) 
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
1日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

 

こちらもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

🔶日で学べる!ベビーマッサージ初級講座
  1日で学べる!ベビースキンケア初級講座

ご自宅に伺いますので、お子様と一緒にご受講いただけます!
リクエスト開催させていただきます。
    詳細はこちらをご覧下さい⇒初級講座
 
🔶ベビーマッサージセラピスト養成講座
  ベビースキンケアセラピスト養成講座

あなたも先生になりませんか?
まずは、無料ガイダンスを受け付けております。
詳細はこちらをご覧下さい。⇒養成講座

🔶出張レッスン(ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室)
ご自宅へ訪問し、赤ちゃんのペースに合わせて、
プライベートレッスンさせていただきます。

ご出産のプレゼントとしても喜ばれますよラブラブ
詳細はこちらをご覧下さい。⇒出張レッスン

📱090-1158-6890(講師直通) 
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
1日経っても返信がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)
 インスタグラムcarinabebima
 H.P http://carina-bb.com
 facebookページ   https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理