西宮ベビーマッサージ|西宮でベビーマッサージ資格取得はcarina

西宮でベビーマッサージとベビースキンケア教室、資格取得スクールcarina”カリーナ”のタッチケアスペシャリスト梅木麻理です。
児童館や保育園、お出かけが大変なママには、ご自宅への出張もさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
西宮・大阪・神戸でベビーマッサージとベビースキンケア教室、
資格取得スクールcarina”カリーナ”をしています、
タッチケアスペシャリストの梅木麻理です。

”えびす☆まるしぇVol.4”

楽しく大変充実した内容で終了致しましたラブラブ

オープン前からお待ちいただいた、2ヶ月のYくん音譜


{C3EF26D3-9819-43FD-9432-EFCA9FD7A2E6}



とっても小さくてかわいいかったです~ラブラブ!

途中からはママに抱っこで頑張ってくれました!

{25DF2365-B0A3-446C-BCAC-04E89C6532D7}




2歳のHちゃんラブラブ

{978DE183-13CC-4A4B-A0BF-08916C098FC0}



こんなにリラックスして、気持よさそうに

マッサージを受けてくれましたよニコニコ

{825AD48F-2557-4555-A3A9-A9C1B2F5A3F9}



ご家族で来てくれた3ヶ月のMちゃんラブラブ

何とビックリマークお兄ちゃんがMちゃんにマッサージしてくれましたラブラブ!

{4EFD2DE5-6010-43E9-8338-CF167D03F7F3}



Mちゃんとても余裕でうつ伏せも頑張ってくれましたニコニコ

{0059C7CF-A443-484F-A0D0-A75F3C5CA9EF}



先日のマドリーナマルシェでもパパさんが

ベビーマッサージを体験して頂けた方が多く、

Sajinoie”(さじのいえ)さんでは、お姉ちゃんが

妹ちゃんにマッサージしてくれましたビックリマーク

こうして、ママだけでなく、親子・兄弟での触れ合いを大切にして頂き、

家族でのコミュニケーションの一つとして、

ベビーマッサージを取り入れて頂けることを

大変嬉しく思いますドキドキ


親子のコミュニケーションは他人とのコミュニケーションの

原点ですビックリマーク

小さな頃からの接し方が、思春期や大人になってからの

人間関係に繋がっていくのではないでしょうか?

改めて、こんな気づきを得られた

とても貴重なイベントとなりましたクローバー

素敵な皆様との出会いに感謝いたしますドキドキ


残念ながらお写真はありませんが3ヶ月のYくん、

超常連さんのOちゃんとお姉ちゃん・お兄ちゃんも

来て下さいましたニコニコ

皆様、お暑い中のご来場本当にありがとうございましたドキドキ


会場の他の出展者さんの様子はまた後日ご報告致しますね。



カリーナで只今募集中のレッスンですドキドキ
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

オススメですラブラブ
アイシングクッキーレッスン付きベビーマッサージ教室

8月29日火曜日

11:00~14:30

3500円(オイル代+アイシングクッキー材料費すべて込み)

阪神新在家駅高架下 En⁺(エンプラス)にて開催

バスタオル・オムツ・昼食

お子さんの飲み物(母乳のみなら不要)をお持ち下さい。

En


image

0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)  
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
  1日経っても返信がない場合は、
  お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理



こちらも新教室ですビックリマーク
宝石赤9/15 Wis♡salonにてベビーマッサージレッスン
詳細はこちらをご覧ください。⇒http://ameblo.jp/carina-1124/entry-12298684314.html


宝石赤9/26整体コラボレッスン
詳細はこちらをご覧ください。⇒https://ameblo.jp/carina-1124/entry-12304002804.html




カリーナでは、学びたい方も全力でサポートいたしますビックリマーク
もちろん、お子様と一緒に学んで頂けます!
マンツーマンですので、お一人、お一人のペースに合わせて
進めさせていただきます。

今からでしたら、11月試験に挑めます。
資格取得後は、ご自身のペースに合わせてお仕事ができますよニコニコ

お気軽にお問い合わせください。




宝石ブルー1日で学べる!ベビーマッサージ初級講座
  1日で学べる!ベビースキンケア初級講座

    ご自宅でゆっくりお子様と一緒にご受講いただけます!
    リクエスト開催させていただきますので、
    お気軽にお問い合わせください。
    詳細はこちらをご覧下さい⇒初級講座

初級講座
 
宝石緑ベビーマッサージセラピスト養成講座
  ベビースキンケアセラピスト養成講座

   あなたも先生になりませんか?
   マンツーマンレッスンですので、開業までしっかりサポートさせていただきます。
   ライフスタイルに合わせてお仕事ができます。
   まずは、無料ガイダンスを受け付けております。
   勧誘は一切いたしません。
   お気軽にお問い合わせ下さい。
   詳細はこちらをご覧下さい。⇒養成講座

宝石緑出張レッスン(ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室)
   赤ちゃんのペースに合わせて、
   プライベートレッスンさせていただきます。
   詳細はこちらをご覧下さい。⇒出張レッスン

パパ・ママベビマ

0798-38-6619         
090-1158-6890(講師直通)  
手紙carinabebima@gmail.com
 (お名前とご連絡先をメッセージにお願い致します。
  1日経っても返信がない場合は、
  お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。)

 H.P http://carina-bb.com
 facebookページ https://www.facebook.com/carinababy.24/

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
carina”カリーナ”認定講師 梅木麻理


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西宮ベビーマッサージ梅木麻理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります