出品しようと写真だけ撮って数ヶ月、ずーっと放置してた靴たち。

とうとうメルカリ出品しました拍手

このGWの目標が、いい加減靴を出品する!だったので、7日目にしてやっと達成出来ました泣き笑い


新品のサンダルとパンプスとスニーカー、全13足。

あと8足くらい出したいけど、モフモフ感のあるパンプスとかなので(笑)、さすがに出品しても誰も買わんよね??

て事で、一旦見送り。


さて、売れるかしら真顔

元々自分用に買ったから、今の職場が3年満期になって、次のところが毎日出社だったら、靴は入用だし、自分で使えばいいかなとは思ってるけど。


洋服屋さんもそうだけど、それ以上に靴屋さんはコロナダメージ大きいよね魂

在宅でも洋服は着るけど、靴は履かないじゃん。


安さに釣られて、ついつい買いすぎた結果だけど、もうパンプスは買わないわ〜ハイヒール

次買うとしたら、ドクターマーチンのサンダルも1つ欲しいので、その辺かな←懲りてない人w