映画見るために昼間から出歩いたのに、そのまま帰るわけ無いよね(笑)。


て事で、まずは腹ごしらえと向かったのが、ソラマチスニーカーなんだけど、やっぱり観光地なワケで、人が多くて、どこもかしこも並んでる。。。


仕方なくご飯は諦めて、気になってたどんぐり共和国(ジブリショップ)へ。

金ローで魔女宅見て、急遽ジブリ展の事思い出して、



ジブリ展を予約したので笑、トトロのリュック欲しさがまた蘇って来て、実物見たいな〜と。


小さい方しかなくて、実物確認出来なかったけど、ラピュタ商品お買い上げコインたち



タオルハンカチと飛行石のストラップ。
特にハンカチ可愛すぎんキューンキューンキューンキューンキューン
刺繍が可愛すぎて、一目惚れでしたハート
(ジブリではラピュタ推し)

んで、お店の前では、皆さん写真撮られてて。
何やら、良いアングルっぽく。

私も撮った写真がこちらカメラ


鯉のぼりとスカイツリーのコラボ気づき

で、今度こそ本当に腹ごしらえすべく、池袋に戻って来ました〜。
やっぱり良く知ってる街は落ち着く笑


ルミネのJSバーガーさんもぐもぐ
人がいない時間帯でゆっくり食べられて良かった!!

毎度の如く、阿部ちゃんで撮ってたけどもたまには別な人もって事で、今回は翔太でパシャリカメラ


食後にTOHOとグランドシネマを回ったけど、どちらにもFreeのキーホルダーはなく。。。
西武でハラダのラスクを買って、帰途に着きました。

いやぁ、良く歩いたわ。


んで、せっかくの舞台挨拶だからと、例のチェルシーブーツをおろしましたの。


まだ脱ぎづらさはあるけど、今後慣らして行きたいねー。ワンピースに白のラインが入ってるからって白ブーツにしたんだけど、トータルで見ると実はあんまり合ってなかったというチュー
そんな日もあるよねーーーー。