はい、4/1から始まった第二章、昨日観てきました映画


もちろん、グランドシネマで!と言いたいとこだけど、急遽決めたら座席に空きがあんまり無くて、悩んでたらもっとお席無くなって(80席くらいの小さめスクリーン)、仕方なくまたTOHOシネマズにしようとしたら、こちらも同じサイズ感で同様の埋まり具合。


いっそのこと、空いてる21時台にする??って思ったりもしたけど(13時の後が21時)、他にどこでやってるか調べたら、新宿ピカデリーが18時台の回があって、しかも300人収容の大スクリーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これはゆったり見られそう音符と今回は池袋じゃなく、新宿にしました〜。

広いので、みんな隣とは一席以上空けての鑑賞で超ゆったりニコニコ

新宿ピカデリーにして良かった!!


しかも、ここの劇場は松竹系だからか、TOHOでは何も撮るもの無かったけど、超絶特大パネル(タペストリー?)とかあって、ぶっちゃけ画面に入り切らなかったし爆笑


他にも個別のパネルもありまして。

入口も。

肝心のお話の方は、キルヒアイスは悲しい場面での登場くらいしか出番なく、戦闘シーンも少なめで、日常場面描写が多かった気がする。
あとは、主要メンバー以外の登場も多くて、誰が誰だか分からなくなりそう驚き

で、さあここから気づきってところで終わった(笑)。
ですよねーチュー
良いところで、次回に持ち越しですよ。
次は5/13〜だから、ちょっと間空くので、忘れないようにしないと。



このサイズで見られるなら、次回も新宿ピカデリーにしようかなぁ。
けど、あの客入りで使って良かったの??って気もするけどね(笑)。
だって、次の回はファンタビだったんだもん。圧倒的な客入りの差でしょう魂が抜ける

いつも近いところで映画館選んでたけど、スクリーンサイズも気にしてみようかな。


予告でFree!流れて来たけど、迫力あったし波


でもって、入口にメンバーパネルもあったし。


特大パネル(タペストリー?)もあったし。

新宿ピカデリー、私得過ぎん??ヤバ。


更に予告でツルネも流れて来まして。



はい、ムビチケ買いました笑
(特典はクリアファイルでした)


なので、売店寄ったけど、やっぱりロイエンニャール猫は売っておらず。。。
通販するしかないのかなぁ。

そうそう、今回ももちろんカルタもらいまして。

今回は絵柄で観に行くタイミング決めました。
キルヒアイスで選んだよね、もちろんハート

まぁ、使うとこないけどもタラー