カリヨンコンサート2024開催決定!!!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

2000年から始まったカリヨンです。

もう何年目ですというのが怖くなってきましたが、、笑

 

毎年2回やっているカリヨンの大ホールでの子ども達出演のコンサート次回が決定しました。

 

2024年8月25日(日)

エポックなかはら(南武線「武蔵中原」駅直結)

900人収容の大ホールです!!

 

0歳から小学校6年生のみんな。スティールパンクラス 。講師演奏も。

おんがくえほんに、今年の小学生はディズニー特集です。

 

暑いさなかですが、みんな一生懸命に練習しています。是非是非お越しください

 

 

今回も爽やかなチラシを作ってくれたのはじゅんこ先生です!!!

夏っぽい!!涼やかです。

 

いつも9月ですが、今年は9月28、29日にまんなかフェスがありますので、早めに。

今年のまんなかフェスは川崎市市制100周年の提案型事業に選出されました。

パレードを行う予定です。カリヨンの小学生ががっつり登場予定ですよー!!!!

 

 

 

さあ、今年はカリヨンの勢いが止まりません!!!!!!

 

楽しみがいっぱい。

 

よろしくお願いします^^