オンラインコンサート配信開始しました! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

待っていたオンラインコンサート。

無事配信しました。

 

皆さん見てくださったかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児クラスは限定公開なので、こんな感じですー!な、ご紹介ー!!

 

コンサートと同じプログラムを多摩市民館とレッスンと交互にお届けしましたよー!

 

テレビ番組を見ているような編集だったでしょ!

 

 

 

なんだか不思議な、、、黒いものも出てきましたね。

 

レッスンでやっている「びりびり」が登場しました。

 

 

 

午後は小学生クラス。

 

 

スティールパンもうたのクラスも、モリモリの内容でした。

 

 

プレミア配信は開始前にカウントダウンもでましたね!知らなかったー。

なんだかドキドキしました。

 

 

小学生の部は一般公開なのでみなさんご覧くださいね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=jpAit_vxF3c

 

 

 

 

 

小学生のマスクで歌う姿は本当に悲しいものがありますが、いつかきっとこんな時があったよねって

あと何年かしたら思うのかな。

 

まだまだ、何も変わるわけじゃないけど、本当に今できることをできる限りの力でやるというのは

変わりません。

 

本当にご協力とご理解ありがとうございました。

 

また次回。。。ですね。

 

 

そして、いつもコンサートの協賛をしてくださる「東急株式会社の賃貸住宅スタイリオ」の皆様。

「東急グループフロントデスク」の皆様。ありがとうございました。

 

照明の「シグマコミュニケーションズ」の皆様。今回も素敵な照明をありがとうございました。

 

 

 

皆さんに支えられているカリヨンです。

 

 

一つ一つ乗り越えていきたいと思います。

 

 

まだまだよろしくお願いします。