コンサート休み | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

コンサートの動画の編集はほぼスタッフのみんなにお任せしてまもなく完成!みんなすごい。



日曜日にカリヨンのYouTubeチャンネルで配信しますのでどうぞお楽しみに。




撮影、編集、配信って、、、本当に本当に大変な作業なのです。


誰が写ってないとか、音がおかしいとか、何度も何度もチェックして。。


書き出すのに一晩かかったり。。。膨大な量。。。


でも、こんなことができる時代ってすごいですよね。


もちろん、対面がいいに決まってるけど、いろんな良さがあって、それもあり。


これだけじゃない選択肢が増えていって、自分で選んで自分で決める時代がこれから来るのかなーって思います。







そして、私は次の仕事に奮闘中!!

次々と新たなお仕事に頭を悩ませながら邁進してます。

アドバイスいただいたり、立ち止まったり。。
でも決めていくのは自分たちなので、どこでGOするのか見極めつつ進みます。

すごーく前にやった仕事がいろんなところと繋がったり、思わぬところで人々人を繋いだり。このためにあの時があったのか!?って思うことがたくさんあって、今やってる地道な活動がちゃんと意味のあることなんだなって思います。





今日はコンサート休みで時間がちょっとできたので、家から車ですぐのところにできた珈琲屋さんに行ってみました。









他の支店は代官山とか目黒とかで、まさかのうちの近くにできるとは!!嬉しいー。



またぷらっと来よう。