GW後半の8.9はこちらへ!! | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

5/2のオンライン生配信告知動画作ってみました。


告知!!5/2 オンラインインスタライブ生配信!5/211時から12時までやります!Instagramの音の教室カリヨン登録しておいてくださいね!!リンクyoutu.be



11時からインスタライブお時間ありましたらご覧ください。カリヨン生は5月の一週目プランなんですけどね!!でも、ちょっとスペシャルソングもあったり、お家でやってもまたカリヨンでやっても楽しいはずー!





さて、

そしてどこも行くところがないわ。。と嘆くみなさん、GW最後の5/8.9に急遽住宅展示場でコンサートやることになりました。


何度かやらせていたことがある、武蔵小杉の展示場です。屋外だし、他にもワークショップもあるしよかったら遊びに来てください。




日時 令和3年5月8日(土)、9日(日)
1回目11時〜シマシマに変身させちゃおうコンサート
2回目14時〜まほうのドロップスでうたおうコンサート

どちらもワークショップつき!!

もちろん無料です。



コンサートは申し込みもありませんのでふらっと遊びに来てね!外でやります。
雨が降ったらセンターハウスでやります。

ワークショップは事前申し込みした方が確実です。







というわけで、カリヨン三昧のGW過ごしてねー!!
YouTubeチャンネル


も引き続きよろしくお願いします。


先生たちは働くよー笑