二子教室開講!!! | Azuza Diary♪
新型コロナウイルスに関する情報について

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

 

2021春!!

カリヨン待望の二子教室を開講することになりました!!

 

ご縁があり、二子新地から徒歩4分の場所にある「スペースライジングサン」で教室を開講します。

新しい場所での開講は何年ぶりだろう。。。

 

ワクワクドキドキです!!!どうぞよろしくお願いします。

 

オープニングコンサート 4月25日(日)      11時〜12時 無料

無料体験レッスン    5月11、18、25日(火)16時〜17時 

対象          幼児クラス(年少、年中、年長)

場所          スペースライジングサン(二子新地下車4分)

 

コンサート、体験レッスンともお申し込みが必要です(先着順)

お名前、年齢、連絡先をメールください。折り返し返信致します。

 

申し込み・お問い合わせ  info@carillon-music.jp  044-872-9253

 

 

*********************************

 

 

龍厳寺教室がコロナの影響で1年間再開できず、まだまだ先が見えません。

部屋の広さや換気などを考えると再開が難しくまた落ち着くまでどれくらいになるのか

半年なのか、1年なのか、はたまた数年先なのか。。

考えた末、このタイミングで二子教室を開講することにしました。

 

龍厳寺教室は20年間通った場所であり、カリヨンの出発点であり、思い入れがありすぎる場所なので

決断するのにとてもとても時間がかかりました。

 

まさかのコロナがここまでになるとは思いもしませんでしたが、新たな気持ちで進みます。

 

龍厳寺教室も、これからも保育園でコンサートをしたり、いろんな場面で繋がって行って、

また再開できるタイミングがありましたら再開したいと思います。

 

OGOBのみんなも、卒業生の保護者の皆さんも本当にありがとうございました。

変わらずお付き合いお願いします!!

 

そして今後もカリヨンを応援してくださいね。