休日 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

外は寒いですが、空が真っ青な1日でしたね。

 

今日はお休み。

朝ゆっくり起きていい幸せ〜〜〜。

と思ったら朝から「ピンポーン」ってお友だちが。みんな早起きだなー。。

 

子どもたちはそれぞれ塾へ行ったり遊びに行ってしまったので、こんな休日は気分転換に主人と「お台場に行こう!!」ということで久々に行ってきました。

 

 

お台場にはとっても長めのいいレストランがいっぱいあるんですねー。

なかなか昼間に行くことがないので、とっても気持ちがよかったです。

 

 

 

 

ちょっと歩いてガンダムのところまで行ってみた。

 

でかい!!!笑

 

青空に映えてます。

 

 

「先生お休みはあるんですか?」ってよく聞かれますが、ちょくちょくあります。

毎週末というわけにはいきませんが。

 

この間もひどい格好で駅前のドラッグストアに行ったらばったり生徒のママに会ってしまいました〜〜。

ほんとそんな時は動揺しちゃいます。

 

 

最近のわが家のヒットは、ふるさと納税でやってきたロボット掃除機!!!!

 

 

 

うちにはココとナッツというねこが2匹いて、もう毛がすごんです。

 

 

 

だから私家にいる時はずううっと掃除機をかけていたんですけど、この子が最高に働き者!!!

 

ついつい動かしているのを忘れてしまって、二階でずっと掃除してくれていて、出かけに「はっ。掃除機動かしっぱなし」と思って行ってみたら健気に動いていて、思わず「ごめんねー」って声かけてしまいました。

 

ちゃんと自分で、自分の充電器の家に帰るんですよ。すごいねえ。。

 

 

そんな感じでした。休日。

たまにはそんな投稿でした!!