初ー!トカイナカヴィレッジ | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

昨日はすこし開始が遅くなっちゃったけど、梶ヶ谷のあかちゃんクラスと龍厳寺クラスの今年初レッスンでした!!

何気にコンサートまであと4回とかしかない!!ヒェーー。こわい!!

みんなを信じよう!!


龍厳寺保育園はその1週間前にすくらむ21の大ホールでどれみ祭というのがあるらしいです。すごいね。みんなモリモリだ。





さて。

今日はレッスンお休み。
去年予約して台風で流れてしまったイベントの振替があったので申し込んでじゅんこ先生と行ってきました。

生田緑地のところにある「トカイナカビレッジ」




http://tokainaka.farm/

うわさは予々聞いていましたが初でしたー!

ここで、「かわさきファーマーズレストラン」という川崎で活躍のシェフがここで採れた野菜を使って料理を作ってくれるというすてきな企画。

https://kokucheese.com/s/event/index/577690/

詳しくはこちら↑

お野菜の収穫もさせてもらって初めてキャベツと白菜を収穫しましたー。







シェフが何人か交替でいるのですが、今日はわれらが上館さん!!以前のカフェカリヨンのシェフです💕



独立されてほんとに大人気のレストラン二子新地の「ニコルーチェ」のオーナーでもあります。

収穫して上館さんのご飯も食べられて嬉しかったー。



今回はお弁当形式。


トカイナカビレッジ。いろんなことできそうですよー。ニワトリもやぎも馬もいた!




モリモリ食べていくらでもたべるやぎ。



いきなり行っても入れないみたいなのでイベントとかチェックしてみてくださいねー。





はい。またこちら宣伝!!

QRコードから申し込んでくださいね。

毎日投稿する!!