息子たち | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

年の瀬に最近のわが子たちのことを。



兄のりゅうのすけのクリスマスプレゼントは太鼓の達人の「マイバチ」。吹部ではパーカッション。

カリヨンのスティールパンクラスの他に、個人レッスンもお願いして家でも毎晩たたいています。

どんだけたたく!!!


でも、塾行ったり友達とゲーセンで太鼓の達人やったり笑、クラスのみんなで遊園地行ったり。。いいなあ楽しそう💕




次男そうのすけは相変わらずだけど、初めて私にクリスマスプレゼントを買ってきてくれました!!


しかもそのお金は秋のエルカジまつりお手伝いして「お昼代ね」って会長にもらった1000円。。

すごく嬉しそうにしまっておいたのに、塾の前に二子玉川のキディランドで買ったらしい。。😭




選び抜いたミッフィーのファイルとシャーペンとマステ。恥ずかしくてだれもいないときに走ってレジに行って「プレゼントにしてください」って言ったらしい。。泣ける。。。使えない。ずっと取っておく。




そして昨日はようやく2人とも何もなくて、私が先生たちとランチ忘年会してる間、2人で二子玉川までアナ雪観に行ったようで。てっきり昼はマックと思ったのに、すき家で定食食べてる写真が送られてきた!!




やー!!!大人!!!



なんかいいなー。

たくましくて、好きなことがたくさんあって、でも2人とも優しくて。それでいいと思う。


幸せに生きていける力をたくさん培って欲しいと思う。