今日は休講です。。。 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

おはようございます。


昨日連絡させていただきましたが、昨日の夜から私が発熱。。久々に辛い夜を過ごしました。。
今日の具合で今日のレッスン決めようと思いましたがお迎えの都合もあるので、昨日のうちに休講決めさせていただきました。

今朝は昨日よりは少しマシになりましたので、インフルではないもようです。。。よかった。。

今日は1日レッスン予定で講師養成の打ち合わせもあったのでほんと悲しい。。。迷惑かけて申し訳ありません。

寝るしかないですね。。。

あかちゃんクラス→金曜日に振替
龍厳寺クラス→24日に振替

よろしくお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は雨の中、小さなお友達が素敵なものを持ってカリヨンにきてくれました。

11月のレッスンプラン「おまえうまそうだな」のうまそうを粘土で作ってきてくれたんですー!

カリヨンで作ったたまご+多肉植物の上に乗ってる笑

ママがティラノサウルスも!!

すごい!!


あまりの可愛さに製作途中の写真ももらいました。


絵本に出てくる「あかい実」もちゃんと作ってます。



カリヨンでやったことが、ずっとみんなの心に残っていておうちでもやってみよう!ってまたおうちでも新たにやったり再現したり、生活の中にカリヨンが溶け込んでいることがとっても嬉しいです。

ママは大変だけど、それも楽しめたら最高ですね。今しかできないから一緒に楽しんでくださいね。

ちなみにKくんTくん双子くんです。ママすごい!尊敬します。