自分時間 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

趣味カリヨンな人なので、休みの日もまあ大体はカリヨンのことを考えています。

それはそれで幸せなことなのですが、休息を入れないとなーと思うことも。。


昨日は赤ちゃんクラスがおやすみで、もしかしたら行けるかもー?!
ってFBで流れてきたイベントに参加してきました。
そのあと打ち合わせだけど、なんとかなるかも!!




ママ友であり、お仕事仲間であるちあきちゃんと、いつも私の健康を心配してくれる😭あきさんとのコラボイベント。

ちあきちゃんはカラーセラピスト。あきさんは気功整体のお仕事をしてます。

私の選んだ3色はどうやら愛でいっぱいらしいです。


与える愛で溢れているそう。。
自分にもその愛を注いであげて労ったほうがいいようです。

今日していたマフラーの色がこの青で、選んだキャンディがこのみどりで、この写真を撮っている携帯のケースがこのピンクだった!!

たまたまか??でもこの3色好きです。

そのまま体をあきさんが労ってくれましたー。
あきさんの手はあたたかくて本当に癒されます。単にマッサージじゃなくて、気が入ってくるんですよー。。

もっとやってほしい。。。

一瞬の癒しだったけど行ってよかった。。

2人ともありがとうございました。

皆さんもぜひお二人の行ってみてくださいね。




今日はまんなかフェスの打ち合わせでした。
また2020年もパワーアップの予感!!
カリヨンのみんなはもちろん出演します。まだ先の話だけど。。でもすぐやってくるんだよね。

先生がんばるー!!



打ち合わせ中ー。。。

まんなかフェスはFBのページを作っています。覗いてねー。

あ、あとInstagramも始めてみました。今日から。。笑 http://instagram.com/mannakafes


よろしくお願いします。