まこちゃんのドロップスコンサートIN川崎 | Azuza Diary♪

Azuza Diary♪

川崎市梶が谷の五感をそだてる「音の教室カリヨン」を主宰している平松あずさのブログです。

朝からどんよりの天気〜〜。

ですが、張り切って行きましょう!!!

 

さて、コンサートのお知らせです。

毎年夏に行っている「おんがくえほん コンサート」ですが、年明けすぐに川崎駅からすぐの「川崎市産業振興会館」のホールでも行うことになりました。

 

今回はヤクルトさんとの共催で、川崎市、川崎教育委員会も後援についてくださいました。

 

今月川崎区の小学校や支援センター、一部の幸区に配布されていると思います。学校から持って帰ってきたらぜひご覧ください。

 

2020年1月19日(日)

10時開演(9時半開場)

親子1000円

100組限定

 

 

申し込みはこちら

https://business.form-mailer.jp/fms/6f913ea0111124

 

こちらを読み取ってもらってもOKです。

 

 

場所はこちらです。ソリッドスクエアはパスポートセンターのあるビルで、

その隣です。

 

年明けすぐなので、今から申し込みお願いします〜〜!!

忘れないように手帳にメモしておいてください!!笑

 

いつもと違うところはヤクルトさんと共催なので、クイズや試飲コーナーもあります^^

 

カリヨンのコンサート初めてー!!の方へ

 

おんがくえほん コンサートは、絵本をプロジェクターで映してステージに映し出し、ピアノと歌で語ります。今回はフルートも!!

そして、その絵本の内容を遊んでいくコンサートなのです。

 

 

 

 

昨年は川崎保育まつりでも演奏したので、川崎ではカルッツかわさき、幸市民館でも

上演しました。

 

image

 

image

 

どうぞみなさんでご来場ください!!

 

 

お待ちしていますー!!

川崎の方のお住いの方がいましたら教えてあげてくださいね。

 

保育士さんもぜひお越しください。